刻むは唇 模るは指先 惑わすが故、誘うは言の葉  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
生きてます
生存表明、です。
更新止まっているほぼ3個月の間にも色々有ったのですが、そのあたりはぱったりと伏せておきます。
寧ろ、もう、此処に来られている方々には、毎回の事で察しがついていらっしゃると思いますので…。
(それでも回っているカウンターに愛を)


年が明けましたら、本格的にサイトを更新しますが、先に此方でもお知らせしておきます。
2009年の1月末をもちまして、此方のサイトを閉鎖したいと思います。
今まで本当に有難う御座いました。
GWが無くなって、…約2年、でしょうか。
それでも若桜の日記を読んで下さったり、私が書くお話に、コメントを頂けて、本当に温かく、幸せだったと思います。
頂いた分だけはとても返せませんでしたが、其れでも最後に何かしようと思った気持ちが、少しでも受け取っていただけた事は、私にとって僥倖でした。
去年は、僅かな日数ながら、リターンズにも参加させて頂きました。
物凄く楽しい時間、また、貴重な思い出を下さった皆様方にはとても感謝しております。
皆様の創作活動、また、なり茶ライフが充実したものになりますよう、お祈り申し上げます。
また、ご縁が有りましたら、その時は、どうぞ宜しく御願い致します。
(といっても、皆様の日記やメールフォームには、ちょこちょこと足跡残したり、ツッコンだりする私が居そうです/笑)


今年は大変お世話になりました。皆様、良いお年をお迎えください。
2008'12'28(Sun)02:55 [ RE - side PL ] CM1. TB0 . TOP ▲
キミと、ボクの未来。
「アカツキ!」
「なんだ」
「Wow!驚かねーな、オマエ。面白くねェ」
「不感症なんでな。脇腹突かれたぐらいじゃ、なんとも」
「………」
「それに、男を喜ばせる趣味は生憎持ち合わせていない。そんな目をされてもな」
「Oh!主は我を見放したのかっ!?」
「煩い……何の用なんだ、お前は」
「進路だよ。もう決めたか?」
「まだだ」
「この前行ってたトコロは?」
「あそこは短期の仕事でバイトみたいなものだ。それに、もう契約は終わった。就職する気は無い」
「ヒューッ、条件イイトコだったのに勿体無いなー。あんまり選り好みしてると、職に就き損ねるぞっ」
「選り好みしてるつもりは無いんだがな。…まぁ、アドバイスとして受け取っておこう」
「受け取ってくれんのはアドバイスだけじゃなくてもいいんだけどな~?」
「御免だ。お前が俺に押し付けるものは、再提出のレポートか課題参考書物の概要抜粋か、さもなければ過去の不始末の尻拭いと相場は決まっている」
「アウチ!随分手厳しい事言ってくれるな、相変わらず」
「俺が変わるとでも思ったのか?読みが甘いな…。そういうお前こそ、どうなんだ」
「俺か?俺は勿論、女の子にモテモテで毎日が忙しい!」
「…そうだろうな。なにしろ、『美人で評判』のミセスパトリシアもお前にゾッコンだ。探してたぞ」
「ゲッ!あの陰湿ブロンドデブ!」
「言葉を慎めよ。後ろに居たらどうする?」
「イジワルだな、アカツキ!冗談でもやめろよ、そういうの!!」
「意地悪で結構。優しい人になんかなった覚えは無いな。…次の講義があるから、先行くぞ」
「もうちょっと優しくしないと女の子にモテないんだぞ!!!」
「最近の女性は、バカよりインテリがお好みの様子だが。知らないのか?」
「バカって誰の事だぁあっ!!俺は女の子に優しいからモテモテなんだぞ!!」
「さぁね。…辛辣で厳格なミセス・パトリシアを追い掛けさせる事が出来る男、かな」
「俺の事じゃないか!!」
「誰もそうだとは言ってないだろう」
「他に該当する人物が居ないだろう」
「居るかもしれないぜ?…俺が知ってる限りでは、お前しか見た事無いけどな」
「やっぱり!!!」
「俺の遠回しな揶揄が解るんだから、お前はやっぱりいい男だよ、レガート」
「褒めとらんわ!!!」
「俺からの最大級の餞別のつもりだったんだが、伝わらなくて残念だよ」
「爽やかに立ち去ろうとするなぁっ!ちょっと待てっ、餞別ってなんだ!!」
「俺は、此処で就職はしない」
「What?」
「明日、日本に帰る」




>> ReadMore
2008'10'01(Wed)06:23 [ Always - Junk ] CM0. TB0 . TOP ▲
そろそろ1年。
経ちますねー。
つか、10月入りますねー。
棚卸し見捨てて帰りましたが、前日が残業4時間。とか、普通に。
更新したくても家に帰れないってどういう事。
それとも更新しようっていうが意志弱いんだろうか…。(そうだろう)


『志』。
今月のテーマとして。
1日なので目標。
『5title』で若桜の話を書く。(GWの日常系)
《でかけよう》の一文字ずつで5title。
流石に連日連載は出来ないので一月以内に書く目標で。
一週間二本書けば余裕なので、出来るだろうと。
まずは手近なところから消化。

【配布元】 → as far as I know [ http://homepage2.nifty.com/afaik/ ]




まぁ、話は冒頭に戻り。
そろそろ1年経ちます、このサイト。
書きたい事はいつになったら書き始めるんだ、という感じですが。
1年も続くなんてビックリです。
続いた、っつーより、閉めるタイミングまで至るには、開いた意味が無さ過ぎる、という形です。
書きたい事があって開いたサイトのはずなのに、主旨を外した侭過ぎた1年ですな。
それはそれで有りなような気もするけど。
目的は達成せねばいかんな、と思います。
志したんなら。

グダグダサイトでも来てくださる人に感謝。いつも、ずっと。
2008'10'01(Wed)05:39 [ RE - side PL ] CM0. TB0 . TOP ▲
PBC:PLに50の質問――Character編
PL50質のキャラ別回答です。

【029 もし、リアルで自分の操るPCに遭遇したら、どんな印象を持つと思いますか?】
【047 稼動中のPCに何か言ってやりたいことがあればどうぞ。】

上記二種。本当にお遊び、息抜きです(笑)





>> ReadMore
2008'09'21(Sun)02:45 [ RE - side PL ] CM0. TB0 . TOP ▲
PBC:PLに50の質問
PL50質やってみました。
こういう質問形式に答えるなんてヒサシブリでドキドキ…
お暇潰しにどうぞ。




【配布元】 → PBC◆PCに100の質問◆ [ http://pbc100.blog60.fc2.com/ ]





>> ReadMore
2008'09'21(Sun)02:07 [ RE - side PL ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


